内外装・サイン・看板・装飾・デザイン|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

12_外装

[店舗]インセクトショップ 店舗装飾

インセクトショップ_ガラス面

ロゴやキャラクターを印象付ける店舗づくり

新しくできたお店ということで、ポップなロゴとキャラクターを前面に押し出したデザインで構成しました。

店舗サインの他、ガラス面や店内POPなど幅広くアイテムの展開を行い、
ブランディングに効果を与えています。

おすすめアイテムをピックアップ

画像

弊社オリジナルの「FJスタンド」です。
透明アクリル板の中央にロゴを印刷することで、視線が集中し印象に残りやすくなっています。

「FJスタンド」については別記事もございますので、こちらもぜひご覧ください。

画像

実験的にロールスクリーンの作成も行いました。

既製品の白いロールスクリーンを購入し、生地に対してダイレクトプリントを行いました。
印刷方法の都合上、印刷範囲は限られたものになりますが、
オリジナル性の高いユニークなアイテムです。

画像

大掛かりなものの他に、小さなアクリルPOPやステッカーなど細かいアイテムも作成いたします。
1個から製作が可能ですので、いろいろなアイテムに店舗ロゴなどを入れていくのもブランディングとして効果的です。

弊社ではデザインからデジタルプリント壁紙やインクジェットシートへの印刷・加工
そして施工までをワンストップで承っております。
ホームページに掲載している以外にも多数実績がございますので、
お問い合わせフォームよりぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら

OTHER WORKS

カテゴリーで探す

カテゴリーで探す

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」