内外装・サイン・看板・装飾・デザイン|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

10_Others

[インバウンド]オリジナル絵馬作成

オリジナル絵馬デザイン

インクジェット印刷で鮮やかに!オリジナル絵馬はいかがでしょうか

初詣で絵馬を書かれる方もいらっしゃるかと思います。
弊社ではオリジナルの絵馬を作成し、その年の抱負を全員で書き込み一年の間吊るしています。

カット加工機にUVダイレクト印刷機と物づくりに特化した環境を生かし、
自由な形とデザインでとても賑やかでショールームのアクセントとなっています。

絵馬を掛ける竹細工も、社員が職人の方へ直接教えていただき組み上げました。
拙いところもありますが、みんなの思いをしっかりと支えています。

画像

インバウンドでも活躍!?デザイン特化の絵馬

画像

直方体の什器に可愛くカットされた木の板。
実はこちらも絵馬として作成いたしました。

社内に飾っていた絵馬がショールームにお越しいただいたお客様の目に留まり、
インバウンド向けのツールとして活用できないかご相談を受けたものです。

複雑なカットやレーザーでの柄の彫刻、什器に至るまでこだわり抜いたアイテムです。

什器だけでなくイベントや催事などの装飾も多く制作しております。
ぜひこちらの実績もご覧ください。

過去の実績をCHECK>>イベント・催事の実績

弊社ではデザインからデジタルプリント壁紙やインクジェットシートへの印刷・加工
そして施工までをワンストップで承っております。
ホームページに掲載している以外にも多数実績がございますので、
お問い合わせフォームよりぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら

OTHER WORKS

カテゴリーで探す

カテゴリーで探す

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」