イベントブース・展示会の装飾デザイン・施工なら|テイクコーポレーション

株式会社テイクコーポレーション

INKJET × DESIGN = TAKE!!

EVENT

空間演出デザインフェスタ2022 出展のご案内(大阪・産創館)

こんにちは!広報担当インクマン マゼンタです。

直前のご案内で失礼します。

3月1日(火)に大阪・産創館にて行われる
「空間演出デザインフェスタ2022」に出展いたします。
「店舗や展示でファンを増やす「見せ方」から「魅せ方」へ」をテーマに開催されるイベントです。

「空間演出」と聞いて、どんなことを想像されますか?
テイクでは日頃デザインや内装・外装を通じて、
商業施設、ホテル、イベントの仕事をさせていただくことが多いですが、

今回は劇場や図書館、美術館、病院などの施設の方や
事務所や工場のブランディングを考えていらっしゃる方なども
ご来場されるとのことなので、私たちもとても楽しみにしています。

国際ホテル・レストラン・ショーでお披露目した壁紙やサイン、POPをはじめ、
花をテーマにしたアイテムを中心に、過去の事例もお持ちする予定です。
大阪近郊の方、よろしければぜひご覧いただけたらうれしいです。

なお、完全予約制のご入場となっておりますので、
ご来場希望の方は弊社までお問い合わせください。
(展示会開催に際しては万全の感染症対策にて実施されます)

本日もお読みくださり誠にありがとうございました!

インクジェットでできるデザイン壁紙「デコム」